回避できるんかな

バッチファイルでWindowsのスタートアップでシャットダウンのバッチ入れてみての検証。

ほかのアカウントからのフォルダーさぐれば到達可能で削除すれば回避可能。

しかし、アカウント一つならばウィンドウズ起動までに削除かよと。

あどみにすとれーたーっだっけ?だったからかなと管理者だと思うわけで。

管理者じゃないと見れなかったかな?怖くてできんw

パス聞かれるだけでフォルダーみれたんかなと。

なんしか一つしかアカウントなければめんどくさい作業しかないわな。

回避方法としては、昔マイクロソフトアカウント適当に作っちゃってからのリカバリもできすの富士通のやつ。

バイオスからのリカバリもできない。

そのときは、8.1のお試し版をISOで落として焼いてからのインスト画面までしてコマンドプロントでnetuserやったかななんか追加してアカウント作成した覚えが・・

ググればでてくるなと。

で、仕事関連なんだけど。

クライアントの事で私用のPCでP2Pなどファイル交換とかwinnyとかしてませんかというなんかプログラムインストしてからの表示をもってこいとかバイオスロックしてるのかとかwww

え、情報漏えいってことならばアナログでいいから電話でいいんじゃないの?

便利な世の中で俺のプラいばしーないがなw

で、OSのプロダクトも聞いてくるし・・・・

なので、8.1仕様のHDDをつんでスタートっすw

でネットワーク上のPCもしてくれとのご依頼www

なんでそこまでせなあかんねんwww

子供のPCをロックしまくったらめんどくさいやろって言われて・・・・www

会社のPCじゃないんだからそこまで言えるの?って思うw

だったら漏れたら困る情報はアナログでいいからwww

あ、そうやLinuxでやったらどない言うか試したいwww

 

そういう項目もないししょうもないフリーのソフトなんか入らんしw

これで解決だな。

僕のPCLinuxです。zorinというんですがそんなやり方わからんのですわと。

メール受信できるんだけどね~~ってどういうか知りたいな。

 

一般にプログラマーといえどなんでもかんでもしっているわけでもないし結構枠があって以外に不得意な部分はエラーばかりや構文長すぎて意味わからんようになる人も多い。

いがいコボルだとあっちにとばしたりこっちにとばしたりめちゃくちゃな人も多数だと。

一度何か言語覚えてしまえば、どんな言語でも意外に本さえあればできるという方多い。

言い方変えれば・・・遠隔操作www

携帯にもPCにも設定されてるのって・・・どうなんやろかとそういうのやめてくれといわれのかもしれない。

業務委託業者は、みんなこういうふうにしてるのかなと思う今日この頃です。

大手家電のPCサポートの仕事も割に安いが・・・楽そうでするかしないかで悩み中www

派遣だの契約だの多い中・・・業務委託で流れてくるとは・・・人おらんのかな?

週2日で買い物ついでで働くかも・・・そうなると休む暇ないけどほとんど家電で働く人に難問。

以外に思いつくネットの事やいろんな機能を知ってる人がたまにいるのでこっちも勉強になる。ただ、おたっきーみたいな奴を狙わないとなかなか勉強になることを話してくれない。

いがいにさわやか野郎は、調べますねでネット見てるし・・・。

日本橋行けば店員より詳しいやつ多いからなぁ~そういや中国の観光客めっちゃいますがなと。

観光バスめっちゃ日本橋に止めまくってるし・・。

中古のwin7でええねんけどレッツノートぐらいがぁぁほしいなと。

ノートぐらいなぁ~なんかほしいなぁ~見てたらかっこええし

ガッツリエロ見てやりたい。

仕事じゃないですよぉ~って。人差し指押しですべて打ち込むそしておもいっきりエンターだ。

で、

そういうことを思いつつしないんですけどね。

しかし、スマホの携帯がマックのポテトのフライヤーの音にしてるからマクドナルドいてるときに鳴ったらビビる。

おっさんになると結構無茶したりたのしい仲間もほとんどいないっていうのが現状www

若い時にいろんな事したり仲間でどこか旅したりするもいいよなって最近過去に戻れたらそう思う。

www.youtube.com