日ごろの生態

www.youtube.com

夜中にね起きてるからそのまま仕事でレッツごうで夜勤してみた。

まぁ~PCの仕事なんでまぁ~気楽だったんですけどね。

なんせ遠いっすわ。

なんやろね、業務委託で収集される人っておっさんばっかじゃん。

俺のほうが詳しいぜという風を吹かしてくるので、うんうんと頷いて4回に1回は深い頷きをしていた。

実際どうなのよと業務が始まると。プププーですわ。

手際悪ww

実際本気でやると5分あれば余裕っす。

いい加減な教え方で・・・焦る俺は、メモとりつつやったがほかのオッサンのほほ~~ん。

実際俺のバカ息子でも余裕のよっちゃん程度。

暇すぎてほかの人の仕事も手伝いつつ5時間で終了。

う~~ん帰れん。

全て、なんかグダグダ感満載。

キッティングさえもグダグダでエラーっすかと。

まぁ~そんなことどうでもいいが最近嫁は、無視が好きらしい。

よく無視される。

あ、なるほど俺が見えないのねww

ちゃうかと。