やっぱとんでもない奴だな

簡単にまとめると変な人二人いる。

会社にw

 

ただ、一人は結婚していて普通ぽくもう一人は独身で会社ではいつも怒られてどうのこうのっていう感じの人。

 

ただ、最近わかってきたのは結婚して普通に子供がいての人だw

 

あまり詳しく書いたりともできないのでたとえで

 

俺の持ち物で勝手に使用しあとでラインで使いましたすいません。

 

???

 

おいおい使う前に聞くだろうと。

 

一円でも一億でも盗んだら同じ罪だということがわからない人なんだなと。

 

それは、泥棒ですやんと言いそうになった。

 

ちなみに俺の返事は、使ってから言われたら何も言えませんねと返事w

 

ただ、元通り買って返すのかどうかが今後の課題です。

 

俺予想だと買って返さないと思われる。

 

普通は、ありがとうございましたと買って返すだろうと思うがね。

 

しかし100均で三つあったうちの一つなのでそこまでの価値だと返さないと思う。

 

俺は、そういう価値うんぬんよりもそのときお前助かったんじゃないの?

 

とか価値で判断とかする人ならばそこまでやろなぁ~って今後縁切るんだが会社一緒というもので困ったものだと。

 

礼儀もないんだなと落胆だわ。

 

しかも40歳過ぎたおっさんやしどうしようもない。

 

そこの親が悪いのかだれか教えてやれなかったのかとか思う。

 

周りの人間関係がよくなかったんやろなと。

 

大きくなる前に友達や親などに怒られや喧嘩などして人間構成されてくるのだが。

 

歪んでるなと

 

ちなみに会話で伝えるときにですがをよく使うのでよくわからない会話になってしまう。

ちなみに語尾に「ですが」を使って話してみようwww

面白い会話になってしまい何が言いたいのかわからなくなってきてしまう魔法の言葉だと思います。

 

最近会社の人間が面白くて観察しております。

会社の拘束時間が長くて暇のない日々をすごしておりますが、会社のPCで今までのデーターをまとめたりしておりましたが・・・会社のXPが逝きました。

 

新しいXPがきたのですが妙なソフト多すぎと作ったファイルが消えてしまい家でデータ作成で追われており・・・アナログ会社なので便利なものをエクセル作り計算機をたたく日々をすくなくしようと努力しています。

 

そんな感じで遠隔いれてもいいのだが・・スペックが・・。

 

しかし、俺の経歴しっている部長は新しいPCを俺に渡そうと心がけしてもらっているので・・・少しうれしい・・・・仕事増えそうで怖い。