入れ替え作業

人材の入れ替え作業がそろそろ始まる。

 

今までの古い考えとか嫌だと思ったりそういうものが入れ替えになるだろう。

 

そうなると、ブラック企業というものももっとふえるようになるだろう。

 

良くなる部分もあるだろうがどうなんやろかとw

 

ただ、今までよりもいろんな意味で変わる節目であるだろうと思われる。

 

守られた利権やら内部情報も結局操り人形の事も浮き上がるんじゃないかなと。

 

ビジネスという壁が崩壊人間味のある世界に変わる事を望む。

 

新しい人間がこの世を受け継ぐ形になるのだからな。

 

企業の存続も変わる頃になるだろうね。

 

そろそろアメリカ軍事産業をやめてほしいものだなぁ~戦争のない時代へとw

 

人間性だからというのは、言い訳なのかそれとも性なのかわからない。

 

まぁ~でもいろんな利権やいろんなものがこの世にあるがユダヤ人ってすごいよなぁ~。

 

アドルフが未来を見えたのでそうなったのかと

 

う~んタルムードってどうなんやろw

www.youtube.com