クラック

結構無防備な状態でやると面白いw

DVDコピーとかマイクロソフトのソフト関連とかね

今回は、KMS系なんだけど。

スパイウェアーやらマルウェアーやった名前?まぁ~そんなもののラッシュが面白かった。

実際なんでもOKでいっちゃうと危険。

いまじゃダウンロードした時点でディフェンダーが阻止してくれるんだけどね。

それをオフにしてするとすごいことになる。

久しぶりにhao123見たね。

思わず久しぶりとw

そこからの確変かかったんかいというぐらいにどんどんインストされていく。

止めれないぐらいひどかった。

これは、中途半端な奴は家電に持ち込み決定だな。

なんも知らん人はそういうソフトを手に入れることなく過ごすんだろうかなと。

エロのところでジャブ程度のへんなんインストされるんじゃないかな?

本物のクラック見つけるまで試さないといけないかもねと。

仮想でやったり試せばいいのにと思いましたけどね。

そういやオフィス2016って365って一年で終了なのね。

それ終わるころに2017って出るんかなと。

でも、永久版って二倍の値段やったかな?

二年使うならそれでいいんじゃないの?って思うけど一年版使う人ってなんで使うん?って思う俺は気になる。

大学生でも使うみたいだがそれじゃ4年版がいるやんと思う。

だとすればメーカーのPCでオフィスついてるやつ買えばいいんじゃないの?

学校で習うなら同じオフィスのほうがいいのかな?

学校が2010だったらそんなボタンねぇ~よとかなるんだがそのへんは、どうしているのだろうかと疑問。

簡単な物を作れならいいのだが、先生もすべてのオフィスの配置を覚えないと疑問に答えることはできないのじゃないかなと。

いや、心配するほどアホじゃないわなだって、先生なんだから。

ふと気になったんだが。

会社にある複合機なんだがスキャンをしたらその画像を指定のPCに送る方法なんだけど複合機にPC名で指定(IPアドレス)でディスクトップにSCANのフォルダでそれも共有にしててやれば飛んだんだけど。

フォルダー名ってその複合機指定の名前だったんなのかどうかも気になる。

流れ作業的にしたので理解より作業をしたのであまりしっくりきてないのが現状w

試したいが家には複合機がない。

ファックスとかあるでかいやつねw

c3550みたいな名前やったかな?ググらないwwww

 

 

そういや、ヤフー知恵袋でクラックツールの事で質問しているんだが、違法っ気が付いてるのかな?

簡単に言えば、強盗してたんだが人がいましたどうしましょうw

的な感じw

まず、それをするなと言いたいし、まず触るなよと。なんでもダウンロードしちゃうのね。

それを公に聞けることがすごいなと。

意図的に人を傷つけるならそれが悪いことだと理解の上でやっているのでそれなりの罪は自分でもわかっているが、それすらもわからない根本的に何か足りない環境で罪な時間がそれを大人にしてしまった人は余計に怖い。

 

スパイウェアーさんのおかげでPCの買い替えや修理屋さんが儲かるというシステムだわな。

確かに俺もPCのサポート時代は、流行れば結構な持ち込みおおかったなぁ~それなりのクラックツール常備してはったけどね。

AUTOCADのもあった時は、おおそれを持っているんだ。って関心。

それって・・・AUTO系すべてクラックできるという品物ですよとは、言わなかったけどね。

 

今回の爆破予告ってIPたどってわかっているが、遠隔の可能性があるっていうことで静かなんだな。

フリースポットからプロキシで中国にとんでからのメールだとどうなんかな?

もしくは、wepkyeクラックで踏み台からの社会系国のプロキシつかってからだとばれない?

まぁ~警察を舐めたらあかんわなw

結局ばれて終わり遠隔も一回こっきりであとは、消去するまで作り込んでたらよかったのにw

まぁ~人に迷惑かける時点であかんけどそんな暇あるんだったら外国から金作って貧乏人にばらまいてくれよと思うわ。

 

なんの為にしたのかわからんな。

損得勘定じゃないのかな?

そうか、株価操縦だな。市役所上場してねぇ~~w

あ、離婚届出されるの阻止したのか?

そんなことしか思いつかない俺の脳は今冬眠している働きアリの働かないアリ程度w

www.youtube.com